人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe RAGBAG

ようやく今までメインで綴ってきたブログを終了させる事が出来ましたので・・・
これで心置きなく(?)こちらのブログに集中していきたいと思いますが・・・

場合によっては『Cindy名義』のブログをもう一つ立ち上げるかもしれません・・・ヾ(;´▽`A``


Cafe RAGBAG_b0260378_10384711.jpg

さて・・・先月末に惜しまれつつもCloseしたCafe RAGBAGさんですが・・・


Cafe RAGBAG_b0260378_10391691.jpg

“あっちのブログ”では、なるべく見たままのナチュラルな紹介(←あれでっ!?)を心掛けておりましたので・・・
Lawrenceがイメージした(または表現したかった)画像を中々ストレートに伝える事が出来ませんでした。


Cafe RAGBAG_b0260378_10391568.jpg

Cafe RAGBAG_b0260378_10402516.jpg

さらに、ラストという事でどうしても俯瞰した感じの紹介になってしまった感も否めず、
非常に心残りだったのです。そこで、此方では思いっ切り“趣味的に”紹介しようかなぁ・・・


Cafe RAGBAG_b0260378_10395139.jpg

・・・と、思いまして、こんな感じの画像になりました。

RAGBAGの魅力の一つが、あのカウンターキッチン周りの風景だと思うのですが・・・
まさに『カフェ』と言わんばかりのカッコ良さ!!小さなキッチンの棚に、所狭しと並んだ
グラスやカップ、食器にカトラリー・・・さらにエスプレッソマシーンにミルにコーヒー豆の瓶・・・

そんな情景を、カウンター越しにぼんやりと眺めるのが大好きでした・・・


Cafe RAGBAG_b0260378_10405053.jpg

もちろん、お気に入りのドリンクに・・・


Cafe RAGBAG_b0260378_10402166.jpg

甘~いスイーツも忘れずに、ね♪ (〃∇〃)ノ


Cafe RAGBAG_b0260378_10395225.jpg

gitzoの三脚もGetした事だし・・・そろそろ、花の写真も撮りに行かなくっちゃ!!
by mr-lawrence | 2012-09-08 10:41 | レストラン&カフェ


Everybody wants to know a way to earn ・・・ only one dollar


by mr-lawrence