flower design

b0260378_1218403.jpg


先日、家族の者がカルチャースクール(?)で作ってきたフラワー・アレンジメント。
折角ですので、枯れる前にと飾ってあったキッチンにて撮影してみる事に・・・

それにしても、この花・・・何ていう花だっけ・・・!?!?!? (〃∇〃)ゞ
[PR]
by mr-lawrence | 2012-09-12 00:06 | 花(家撮り) | Comments(2)
Commented by at 2012-09-18 01:39 x
あれ?コメント反映されてないみたい?
このお花はデンファレかしら(・∀・)
私も子供のころから、華やかで大好きなお花です!
陽に透けて見える脈がキレイですね(*´∀`)
Commented by mr-lawrence at 2012-09-18 12:25
>繭さん

コメント、ありがとうございます!! (≧∇≦)ノ

新ブログを立ち上げるとコチラが放置状態になりそうでしたので、
これからはここをメインに綴っていこうと思っておりましたが・・・
エキサイトってコメント反映のエラーが度々あるんだった!! ( ̄□||||!!

デンファレ・・・そうそう、デンファレでした~~~!!! (〃∇〃)ゞ
清楚さと華やかさを持っていて・・・ホント、綺麗です♪


Everybody wants to know a way to earn ・・・ only one dollar


by mr-lawrence

プロフィールを見る
画像一覧