レインリリー

b0260378_1338353.jpg


家の周りの道端に、レインリリーの白い花が咲く季節になりました。
夕日を浴びて仄かな蜜柑色に輝く姿が綺麗でしたので、思いがけず一枚・・・


b0260378_13342158.jpg


後日、親が数本摘んできて台所に飾っていったのですが、だんだん萎れてきてしまい・・・


b0260378_13343373.jpg


花びらが落ちる前にその姿を残しておきたいなと思いまして、再びシャッターを切りました。


b0260378_13345631.jpg


艶やかさや華やかさは春の花に譲るものの、レインリリーの控え目で清楚な感じが大好きなのです。
[PR]
by mr-lawrence | 2012-10-12 13:35 | 花(家撮り) | Comments(2)
Commented by かしわじ酒店です! at 2012-10-12 19:58 x
http://yaplog.jp/4-wine/archive/435
四恩さんでリリースパーティーがあります。
10月28日です。急なので、難しいかと思いますが、予定が合えば、ぜひ行ってみてください!
Commented by mr-lawrence at 2012-10-13 09:55
>かしわじ酒店さん

貴重な情報、ありがとうございます!! (≧∇≦)ノ
それから・・・また、お店にもお伺いしますので、宜しくお願いします。


Everybody wants to know a way to earn ・・・ only one dollar


by mr-lawrence

プロフィールを見る
画像一覧