HACCHI @益子秋の陶器市

b0260378_126420.jpg



b0260378_1262583.jpg



b0260378_1264069.jpg



b0260378_1264430.jpg



b0260378_1265930.jpg



b0260378_127511.jpg



b0260378_1272261.jpg



b0260378_1272882.jpg



b0260378_1274359.jpg



かまぐれの丘にHACCHIさんが帰ってきてくれました!!
益子 秋の陶器市は、11/5(月)までの開催です。


益子 秋の陶器市 (益子町観光協会のHP)
http://blog.mashiko-kankou.org/ceramics_bazaar/index.shtml

かまぐれの丘
http://kamagure.jugem.jp/

HACCHI
http://ameblo.jp/yakimono-hacchi/


益子 秋の陶器市のレポは、もう少ししましたら改めて紹介したいと思います。
そして、次回のLawrence日記は・・・長閑な里山の風景をお届けします♪ (〃∇〃)ノ
[PR]
by mr-lawrence | 2012-11-03 12:15 | 街歩き&イベント | Comments(2)
Commented by かんパパ at 2012-11-04 21:48 x
こんにちは、こちらではオハツになるんですよね。
やっぱ、上手い人が撮ると、全然違いますね!!

っていうか、作品がリアル人間並の大きさに感じます!
HACCHIさんどれもカワユイ作品で、
ムスメがもう少し大きくなったら絶対欲しがるだろうな?と思いました。
Commented by mr-lawrence at 2012-11-05 12:23
>かんパパさん

こちらでは「はじめまして」ですね~~!! (≧∇≦)ノシ

陶器市は初日に伺いましたが平日だった事もあってのんびりまわれました。
3日&4日はとっても賑わっていたとの事で、天気もよくて良かったと思います♪
(春の陶器市は大変でした・・・orz)

HACCHIさんは個性豊かなかまぐれの丘の面々の中でも
コロンとしたフォルムとキュートなタッチの可愛らしい作品で
Lawrenceもと~っても大好きな作家さんです!! (≧∇≦)ノ

今回久しぶりに出展されるとの事で是非行ってみようと思っていました!
かわいいカンちゃんのオトメ心も鷲掴みする事間違い無しですよ~♪


Everybody wants to know a way to earn ・・・ only one dollar


by mr-lawrence

プロフィールを見る
画像一覧