長林寺の紅葉

次回こそはイベントレポの続きを・・・と宣言し続けながらも、またもや紅葉の写真を・・・(〃∇〃)ゞ
前回は「鑁阿寺」の紅葉を紹介しましたが、今回も足利の有名紅葉スポットからです!!


b0260378_12411743.jpg


長林寺

足利市の“紅葉寺”として、市内はもとよりこの時期になると近隣からも多くの方が訪れる有名スポット。
この日は強風だったにもかかわらず、入れ替わりで数名の“カメラマン”さんが散策していました。

今回は・・・本当に風に悩まされましたぁ~~~!!!o(TヘTo) クゥ~!!!
で、粘りに粘ったのですが、一向に止まず↑↑↑のショットに・・・orz


b0260378_12413370.jpg
b0260378_1241456.jpg
b0260378_12415820.jpg


でも、紅葉は見ごろを迎えていました・・・綺麗ですね~♪ (〃∇〃)ノ


b0260378_12421529.jpg


ただ、散ってしまった葉もかなりあって・・・今週末くらいまででしょうか・・・(´・ω・`)ゞ


b0260378_12422786.jpg


秋の風物詩と言えば・・・もちろん、美味しそうな彼も忘れてはいけません!!
すっかり“グルメ”から遠ざかりつつあるLawrenceなのでした・・・^^;


b0260378_12424056.jpg


長林寺
http://www.chorinji-sanctuary.com/


次回こそは・・・(オオカミ少年化しつつある!?)
[PR]
by mr-lawrence | 2012-11-27 12:56 | 花(お出掛け) | Comments(4)
Commented by 群馬栃木を愛するあっぴ at 2012-11-27 18:30 x
長林寺の紅葉綺麗ですね!!
時期は異なりますが・・
蓮の花も綺麗だったような気がします。
小京都、足利には古刹が結構あるんですよね・・。
きっと、行道山の浄因寺の紅葉も綺麗でしょうね~★

Commented by deep blue at 2012-11-27 21:55 x
今日は本当に寒い日でしたね。。。((((;゚Д゚))))随分葉っぱも散ってしまったかな。。。美しい紅葉^^散ってしまった後の赤いジュータンも好きです^^
もみじはどの季節も綺麗だね^^☆彡
Commented by mr-lawrence at 2012-11-28 13:33
>あっぴさん

長林寺はそろそろ見納めかも知れませんよ~~!! (≧∇≦)b

それから・・・行道山の浄因寺・・・!!!
忘れていましたよ~~~!!! もう遅い・・・!? ^^;
Commented by mr-lawrence at 2012-11-28 13:34
>deep blue さん

昨日は本当に寒かったですが・・・今日も寒いですね~~!! >。<;
でも、空気が凛として清々しい気持ちになれます♪ (〃∇〃)ノ


Everybody wants to know a way to earn ・・・ only one dollar


by mr-lawrence

プロフィールを見る
画像一覧