Restaurant & bar BROS

b0260378_054698.jpg


Restaurant & bar BROS

同じ建物の1FがCOCO SPOONで2FがBROSとなっているようですが、
二ヵ所ある建物の入り口の駐車場側の方にBROSの看板が置かれていました。

もっとも、入るとすぐにCOCO SPOONのショーケース&カウンターがあって、
どちらの入り口からでもどちらのお店にも行ける(繋がってる)ようです・・・




b0260378_10303875.jpg


お店の中央にはココファーム・ワイナリーの商品も販売されていて、お土産にもピッタリです。

さて、シックでクールyな印象の螺旋階段を上って・・・“大人な空間”に行ってみましょう!


b0260378_1357476.jpg


吹き抜けになっているので、開放感いっぱいの1階の様子を眺める事ができます。


b0260378_10323197.jpg
b0260378_103123.jpg
b0260378_10325396.jpg


天井まで一体となった2Fは、カウンターがメインのスタイリッシュでアダルトなムードに満ち溢れて・・・
活気溢れる1Fのダイニングとは一線を画す、しっとりとした・・・まさに“大人の隠れ家”的な空間なのです。


b0260378_10331293.jpg


こんな場所には、やっぱり貴女のような方が良くお似合いですね・・・


b0260378_10332770.jpg


・・・いえいえ、お嬢様だってきっと・・・こちらは夢の空間なのですから・・・


b0260378_10355312.jpg


そして、Lawrenceの目が輝いたスペースがもう一つ・・・カウンターのすぐ隣りに設置されたワインセラー!!


b0260378_10335929.jpg


石蔵に括り付けられたセラーには、フランス・・・イタリア・・・アメリカの、“グラン・ヴァン”に加えて・・・


b0260378_10342356.jpg


地元、ココ・ファーム・ワイナリーの希少な“お宝”ワインがゆったりと眠っていました!!

年代物の「NOVO」や「第一楽章」、「タナ・ノートン」はもちろん、今年のヴィンテージが一瞬で
完売した「のぼっこ」、さらには今は無きデッド・ストックのキュベも・・・貴重なワインの数々を前に、
そしてオーナーさんからココワインの貴重なお話もうかがえて大満足なひと時なのでした・・・でもね・・・

やっぱり、ワインと共に過ごしたいですね、この場所はぁ~~~!!! ヾ(>。<;)ノ クゥー!!!


b0260378_1035131.jpg


  じゃあ、今度は夜の帳が下りたらまた訪れるんだニャン♪


b0260378_13583163.jpg


今日は夢のような“大人の空間”の、ほんの入口を覗かせていただいただけでしたが・・・
年末年始、特別のひと時をゆったりと過ごしにリベンジしに伺いたいと思います・・・

でも・・・お財布を“厚く”していかなきゃ、ネ・・・(〃∇〃)ゞ


b0260378_1353541.jpg


Restaurant & bar BROS

栃木県足利市伊勢南町 11-4
TEL.0284-40-3323 FAX.0284-41-3372
17:00-
定休日 日曜日・祝日


次回のLawrence日記ですが・・・茨城県古河市で行われたイベントに行ってきました!!
[PR]
by mr-lawrence | 2012-12-17 12:43 | レストラン&カフェ | Comments(4)
Commented by dada2 at 2012-12-17 19:25 x
こちら素敵ですね。
今年はのぼっこ買えませんでした。シクシク…。
Commented by mr-lawrence at 2012-12-18 11:00
>dada2さん

新生ココスプーンはアクセス&駐車も快適ですので是非いらしてください!!
今年の「のぼっこ」は・・・本当に一瞬で完売しちゃいましたね・・・
今後、どんどん手に入りづらくなるのかなぁ・・・(´・ω・`)ゞ
Commented by 群馬栃木を愛するあっぴ at 2012-12-18 12:26 x
ワインセラー。目が輝くのが分かります★
ワインには詳しくないですが、足利が誇るココワインならちょいと分かります。今度ぜひ行きたいですね~!!
Commented by mr-lawrence at 2012-12-19 13:16
>あっぴさん

はい、外国の貴重ワインに勝るとも劣らないお宝ココファームワインが
ずらりと並んだセラーを前に、ただうっとりしながら呆然と立っていました・・・^^;

宇都宮のマルヨシさんにもここだけの話、かなりのレアワインが眠っていますが・・・
店長さんが見たらきっとびっくりすると思います・・・さすが、ココファーム“オフィシャル”バーですね!! (≧∇≦)ノ


Everybody wants to know a way to earn ・・・ only one dollar


by mr-lawrence

プロフィールを見る
画像一覧